
Posted by DaiwaScarlet on --.-- スポンサー広告

sl

Posted by DaiwaScarlet on 20.2012 未分類   1 comments   0 trackback
遅くなったけどあけおめ!


新年早々いろいろあって、
気が短くなってきてる自分がいます・・・

せっかく直したのにまた前みたいになってしまう・・・;

まあこんなことぐだぐだ言ったって何も変われへんしやめとこ。




えーと

ついにこのぼくが!


マウスを変えました!!!


前のマウス急に動かんようになったり
時々おそくなったりほんと大変だった・・



変えたからosu 覚醒すると思いきや・・・
あんまり変わってないっていうね;


ジャンプ譜面がある程度できるようになったけど
逆に細かい譜面、遅い曲がでけへんようになった・・

まだ完全に慣れてないってのもあると思うけど
なんかショック



完全に慣れたとき
みんな越しちゃうけど許してね><*

おおしま?相手になんねーよww







コメ返


ちびめろ

は?短い・・・?急にやのにしゃあないやろ!
くらっすぞふぁ


きらりん

おひさ!
急に200しちゃったから・・・ごめんね;
今度SSでもはっとく!

るるちゃん

Posted by DaiwaScarlet on 16.2011 未分類   2 comments   0 trackback
ひさしぶり!


なんかはよブログかけやとか言われたから渋々更新・・・
約1年ぶりやなw

どうやって記事かくとかも忘れてたしね^^;


いきなりブログかけっていわれてもネタないっちゅーねん!(╬◣д◢)



まあ最近はosuやったり
csoとSAのクラン戦だけやってますよん

助っ人とか頼まれても無双しちゃうしおもんないからいきません><;



ほんまいきなりすぎてかくことなんもない

んじゃ・・・



ばいばいっ!


The Grand Prix

Posted by DaiwaScarlet on 27.2010 未分類   1 comments   0 trackback
新職実装されてから初めての更新~
バトメに夢中になってました!
一応今年中の目標は達成したんで、
まったり育てていこうかな


さて、今日は一年の総決算、有馬記念がありましたね!
結果は1着ヴィクトワールピサ、2着ブエナビスタ、3着トゥザグローリーでした
バトメの名前の語源となったペルーサは4着!
まあスタートうまくいったからよしとするか。

んでブエナ1着固定の三連単を買ってたから
的中してないよね・・・
今月は2歳戦もあったし赤字
来年はがんばろ!

SS撮ってないから今日はここまで!
ではまた。

Pelusa

Posted by DaiwaScarlet on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback

やっときた・・・
BBきてから暇やった日々もおさらばやね
バトルメイジがんばります!

JCD

Posted by DaiwaScarlet on 06.2010 未分類   1 comments   0 trackback

うん
はずれたね。
1,2着5着でした・・・
来週再来週は2歳戦なんで買うかわかりませんー



最近城忍耐にはまってます

一度練習で29秒くらいでクリアできたんやけど
本番では上に時間が表示されるからあせってしまって
あんまりいい結果がでません・・・

102.png

1位のかたやばい!
これは抜けないわ・・・



友に190代のエヴァンがいると聞いて駆けつけてみると、
191のチートエヴァンがいました
まさか他にもライバルがいるとはねw

36.png

103.png





こんなこと叫んでる人いました
誰とはいいませんけどね。
HPこんなにいらんし!
32.png

31.png





33.png


 
